
実話ベースの重く悲しい考えさせられるテーマながら
三谷さんの笑いも散りばめられてぐいぐい引き込まれた3時間だった。
国民の映画
作・演出:三谷幸喜 @ KAAT神奈川芸術劇場 ホール

ひさびさに鵠沼海岸CReBarにて金曜ランチ。
メニューはビーフカツレツorキーマカレー、もちろん両方いただきます!

食べるたびに強烈な熱視線を浴びる季節。

ぐずぐずお天気に散歩不足で暇すぎるきなこ。

なんでこんな格好してんだか。。
思わずフっと笑わせてくれる、こんな彼女たちに感謝。

今月末で閉店となるまるま亭でお夕飯。
農園直送の野菜や新鮮な魚をつまみに、のんびり飲めるお店でした。
本当に本当に残念(><) 今までありがとうございました!!!

夕さんぽで出会えた夕焼け

2匹とも、おさまる気なし

グリーンクォーツ、アクアマリン、クンツァイト、ラリマー、ビルマヒスイ...
今のワタシに必要な石を選んで作ってくださったとのこと。もう感激!!!

うらやましいほどのお昼寝っぷり

2匹でやってほしいなぁ

カメラ追いつかず...

最近、同じような海さんぽの写真ばかり。代わり映えしない日々だ。

冬空は綺麗。だけど寒い。だから綺麗。だけど強風。だから綺麗。

トリミングに行く回数を少し減らそうとグルーミングテーブル購入。
予想よりも落ち着いてブラッシングさせてくれた♪

年明け初のバーバレストランは豪華2メニュー!今回も家族でシェアです。
まずは、目でうっとり、舌でうっとりの「蟹クリームのクレープ包みコロッケ」
2度目なので落ち着いてしっかり味わいました♪ →前回の記事

コタツ下を掃除してたら、いつのまにかこんなことに。
あまりに気持ちよさそうで、怒れないし、起こせない。

なにを監視してるのやら。

日本大通りの銀杏並木を楽しみながら神奈川県民ホールへ。
クレイジーケンバンドliveは噂通りめちゃめちゃ楽しかった!イイネ!!!

十分に芝生の匂いを嗅がせる散歩方法にしたら笑顔が増えたねー!

カタンドッグメタル用の首輪をヘンプで作ってみた。
超へたっぴだけどバングラディッシュヘンプは色が綺麗だからいっか。

福島への道中、突然現れたカレに大興奮

お久しぶりです磐梯山

目指すは磐梯吾妻スカイライン

確かに浄土っぽい浄土平に到着

吾妻小富士の火口にて

わずか10分でこの迫力の風景

シュナ耳もたつ強風!さすが標高1700m

浄土平湿原を散策

細い木道を2匹仲良く歩く

たいへん気持ちのいい散策路

いえーい

なせだかいい姿勢の2匹

唯一みられた見事な紅葉

この近辺は温泉もお目当てでして

また一つ秘湯を守る会の湯に入れた♪♪♪

会津若松でソースカツ丼。大きすぎてギブアップ...

前回「秋においで~」と勧められた中津川渓谷へ

若さを見せびらかす犬たち。。

残念ながら今年は紅葉が遅いもよう...(><)

気分を変えて五色沼へ

毘沙門沼側からてくてく歩く

大活躍&大人気だったRUFFWEARのシューズ

喜多方のあべ食堂にてラーメンランチ

今回もお世話になりました!
いつもお世話になっているDogWave主催の遠足で山中湖へ。
なんと我が家のほかに2家族3シュナちゃんも参加!嬉しい~♪
毎週メニューが楽しみなCReBarさん、今日はタコライス。
たっぷりお野菜に絶妙な味つけのタコミートがナイスマッチ!
見た目もほれぼれ♪お味もほれぼれ♪ごちそうさまでした♪♪
truck-marketさんのツィート写真が魅力すぎて急遽エコモノ市へ。
食べたモノ1:FISH CAKE &DELIさんにてシーセージドッグ
魚のすり身で淡泊だけどソースとマッチして美味しい!なによりヘルシー!
→FISH CAKE &DELI
ひさびさにku'uちゃんの姿を発見したので浜へおりてご挨拶!
里親募集で引き取られたサムちゃんと初めて会えました~。
アジをやっていたらしくボール遊びが羨ましいほど上手♪♪
サムちゃん、ステキな家族に出会えて本当に良かったね。

本格的な花火が11月末になってしまって、今年の夏は縮小版。
予想以上に寂しい1200発。やっぱり花火は夏に楽しみたいな。
ひさびさに会った黒パグちゃんは相変わらずのラブリーぶり♪♪
シュナ2匹+黒パグ1匹での海さんぽへ。3匹だとさらに楽し-。










