« | »

2006.06.20

ご近所猫シリーズ

ちょっと奥さん。
沖縄・奄美梅雨明けたらしいわよ。
翼が欲しいね。
彼女が欲しいのはニボシあたりだね。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

京都のおとうさん手作り野菜はやっぱり京野菜なの?
やっぱり写真素敵だねー♪
オレも吉井希望です。
吉井の女よりも、吉井自身になりたいです。

今回は豆祭り!わっしょい!
右手前の紫色のエンドウ豆はなにやらツタンカーメンのお墓からでたものらしいです。古代ロマンも腹の中です。
アルバム完成してるみたいだね。
はやくはやく!

京野菜おいしそうー
いいねー
すぐき漬けはないのか???

お、まだすぐきブームだね。
来月帰ったとき送るから!
どの腹をひっこめるのかわからんけど。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>