« | »

2006.12.07

長谷観音の紅葉ライトアップ

週末にむけて天気は下り坂とのこと。

ライトアップなら曇りでもOKなので、
夕方江ノ電で長谷まで行ってきました。
ライトアップは17~18時の1時間だけ。
でも入山料はなんと無料でした。
十一面観音像も参拝できてこれはお得!
この紅葉をカメラにおさめろ!モードで、
誰もがカメラを片手に大賑わいでした。

でも。でも。もしかしたら。
これはライトアップ効果?
女優がライトを当ててもらうように、
やはり紅葉もライトで美しいのか?
今年は暖かくて寒暖差もないし…。
ただ幻想的なムードに間違いはなく!
照らし出された紅葉やイチョウは
写真よりもはるかに美しかったっす。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

どうせ年女ですよ・・・

へいへい。
続きまして私もどーせ年オンナですよ・・・(笑)

いやいやいやいやっ!
そんなつもりではっ!
また厄が近いんだよね、たしか。
気をつけて乗り切れますように。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>