« | »

2007.01.03

2006年見仏納め

年末京都に帰ったのでひとつ大原へ。
記憶のない修学旅行で行った三千院、
そして近くの勝林院、来迎院を訪ねて
2006年最後の見仏をしておりましたよ。
三千院の阿弥陀如来三尊いいですねぇ。
ずっと対座していたい気分になります。
写真は勝林院の男前な阿弥陀如来です。
さすが古都、至る所魅惑に満ちてます。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

いいですねー
私は、せっかくフルマニュアル機能のあるデジカメ買ったのに、飲みの席の写真しかないっすよ・・・

けっきょく天候にめぐまれずでした…
ニューデジカメいいないいな。なにかったのかしら。
この季節だもの、飲み会の写真だらけなのもうなずけますな。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>