« | »

2007.02.13

[藤沢グルメ] 酒処喰処 久昇支店

こちら藤沢駅近くの居酒屋さん。
高評価クチコミに期待大でしたが、
果たして、その通り全く裏切られず!
ザ・居酒屋って感じの店内は音楽も無し、
でも、出される品品はどれも高レベル。
お酒のすすむ濃いめながら丁寧なお味で
みなさん絶賛のおから、文句なく旨!
あぁこれは通ってしまいますなぁ。


[map:35.33733467129895 , 139.4863110780716]

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

すてきな日曜の過ごし方ね!
でもさ、、昨日日中、風めっちゃ強くて寒くなかった???

かわいー♪
この写真とても綺麗ね!

そだった??最近は風は強くない気がするー
強い日は海には行けないんだ 穴という穴に砂が入るから
自然を間近に感じる環境、ま・さ・に
写真、ふぉとじぇにっくでしょ
ばあさん犬にも親ばか発揮ですよー

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>