« | »

2007.04.08

[鎌倉パン] KIBIYAベーカリー

御成通りのよこちょちょっと入って
パンを買う主人を待つ2匹の背中は
隙あらば店に忍び込む気満々の様子。
昨日お友達の案内でようやく初訪問です。
無添加で自家製天然酵母とのパン達は
ほんのり酸っぱくかむほどに味がでて
茶色のパン好きにはたまらぬ味でした。
みんなに愛されるこの人気、納得です。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

たべたいたべたい!(><)
季節ものよねえ。

はじめまして☆藤沢・GRdigitalで検索してたどり着きました。
4月から藤沢市民になります。生しらす!食べたことないので、是非食べてみたいと思っています。
今は都内なのですが、行動範囲が被りまくっているので、すごく気になって日々読ませていただいております。どうぞよろしくお願いします。

-Yぴょん-
うす行きましょう!またおいしげなお店探しておきます!
-りかさん-
どうも初めまして!カメラ日記のUcoriです。
わたしも藤沢市民4ヶ月目で、まだまだ観光気分が抜けない日々です。
行動範囲、かぶりまくってますか?!なんか嬉しいなー。
やっぱり興味や行動の似てる方っていらっしゃるんですね。
これからも気まぐれながら写真アップしていきますので
どうぞ見ていってくださいねー♪

実はうちの地元にも、駿河湾のですが、、新鮮なしらすを限定でやってるしらす丼やがありまして。
昨日初めていったけど、おいしかったー。うまいしらす丼は最高だね!

こないだ帰りに商店街通ったときに見たお店かしら?
けっこう素敵なラインナップで気になったとこあり!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>