« | »

2007.06.19

ベランダプチリゾート化計画

海辺周辺はすっかりパラダイスムード
便乗して我が家のミニミニベランダも
リゾート化めざし準備をすすめてます
なんちゃって木目パネルの効果は絶大
潮につよそうなソテツも置いてみました
富士山を眺めなつつ夕涼みビール
なーんてできたらいいなあ
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

うをを、素敵ですね!
1色ってことは
2色も3色もあるのかに?

釜揚げはひそかに素敵なんです
うまいと評判の金子直売所さんのはほんとうにうまかったです
2色丼は 生しらす&釜揚げしらす ←お店でいただきました
3色丼は …+鰯のたたきとか?!未だ見たことなーい!

うーーおいしそう!!
私も先日釜揚げしらす丼食したばかり!!
でも生しらす丼食べたいねぇ。。

こっちはお店で食べようとすると激混みだから
直売所で買ってお家で作るのが賢いと気づいたのだ。
次回は生しらす丼をご用意するぞ。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>