« | »

2007.09.18

ひさびさの上京

二科展の招待状を手に東京へ。
お初の国立新美術館にわくわくしつつ
家人の友人の素敵な絵画に笑顔です。
今の生活に足りない文化の香りを
少しだけ吸い込んで満足した反面
人混みと都会の空気にやられました。
藤沢に戻ってほっっと一息です。
無い物ねだり、なんですよねえ。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

をを、素敵!
おいら的には赤いところが
かわいくてよろしす。
その後調子はどうかな?
背もたれなくて大丈夫?

その後家人が占有しててよくわからん!
でも背もたれなくても全然おうけい、きもちよすよ。
それで疲れたら、どの椅子でもご休憩のサイン、なはず!
ままま、それができたら疲れないよねえ。。。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>