« | »

2007.09.30

[映画] めがね

東京まで出て観ようと思ってた映画が
なんと茅ヶ崎ワーナーで限定公開と!
肌寒い雨の週末が一転して笑顔です。
カモメ食堂の監督とのことで期待通り
見終わってからの余韻たるやもう。
またすぐ味わいたくなるあの空気感。
ああなんだろう、ものすごく好きかも。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

・・心配っす。
元気だすんだじょ!
と伝えてくださいまし。
・・でも心配。しくしく。

ご心配おかけするよね、ごめん。
つかほんとにほんとに心配だったんだけど
おもらしも薬ですぐ治ったし、もう爪も痛がらない。だいじょうぶ。
いやはやなにがあるかわからないね。
いまは悪い気を追い払うぞえ!

もう落ち着いたのかな?
年取ると、、色々と大変なんだね。今何も考えずに寝ている我が家ののんたんもいつかそうなるのかな。。。
なにより、とにかく、お大事に。

前はオレンジの包帯なので「にんじん」と呼ばれ。
今は白い包帯なので「綿棒」と呼ばれ。
心配もふっとびつつある!
ご心配ほんとありがとね♪♪
年だし覚悟はしてるけどあれこれ大変よー。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>