« | »

2008.03.12

片瀬で気持ちのよい場所発見

片瀬のボードウォークえのすいの先までぷらっと散歩したら
素敵なボードウォークが完成してました。
夕暮れビール片手に富士山眺めるには
ここは最高のロケーションになりそうです。
先っぽは海釣りゾーンですと。
今年は釣りはじめたいな。

片瀬ボードウォークからの眺め波乗りを横から眺められるなんて
なかなかできないのだ。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

別府温泉か湯布院あたり行きたいのよねん。
また話聞かせて聞かせて!!

寒いときにつかる温泉って最高だよね♪
個人的には湯布院より黒川温泉が超気に入り。
次回は絶対2泊はしたいくらい素敵だった。
計画するときは是非聞いてちょ~。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>