« | »

2010.09.04

楽しい!エコモノ市

cx3_100904.jpg
truck-marketさんのツィート写真が魅力すぎて急遽エコモノ市へ。
食べたモノ1:FISH CAKE &DELIさんにてシーセージドッグ
魚のすり身で淡泊だけどソースとマッチして美味しい!なによりヘルシー!
→FISH CAKE &DELI—–


cx3_100904_2.jpg
食べたモノ2:移動式タイ料理 NOMADIC CAFEさんにてタイランチ
カオマンガイとガパオを食べたけどおいしいー!
週末はえのすぱ前の広場で食べられるとのこと。行こう行こう♪
→NOMADIC CAFE

使用カメラ RICOH CX3

eoskissx2_100904.jpg
買ったモノ1:truck-marketさんにて小物入れ
ブレス入れを探してたらちょうどいいサイズの可愛いカゴ発見!
→truck-market
eoskissx2_100904_2.jpg
買ったモノ2:ふらふらやさんにてペーパークラフト
浮世絵好きなので迷わず目がいってしまった。
これを紙で作っちゃうなんてすごい。またどこかでお会いしたいです。
eoskissx2_100904_3.jpg
買ったモノ3:ecomoさんにてHEMP
バングラディシュの女性が手で縒ったフェアトレードの麻糸。
色がとっても綺麗。なにつくろうかな。
→ecomo

使用カメラ Canon EOS Kiss X2 EF50mm f/1.8 II
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

こんにちは。Eコッカ、Kuu Samのmamaです。
お写真がとってもきれいで素敵!
かんろちゃん、海入ってますねー。きなこちゃんはどうですか?
うちはKuuがまだ足の付くところまでしか入れません(コドモだし!)。泳げばいいのにー、と思いつつ、海に入った後のケアを思うと永遠にカナヅチでいて欲しいと思う自分もいます(笑)
記事に書かれていたCreBarさん、とても雰囲気が良さそうだし美味しそうなので、明日にでもランチしに行ってみます。鵠沼まだまだ未開拓なので、嬉しい情報でした♪
また、遊びに来させていただきます。

kuumomさん!ブログ楽しく読ませていただいてます!
かんろはだいぶ海に慣れてきたものの泳ぐまではいかず
というより彼女まず他のわんちゃんに吠えないことが目標です。
きなこはあまり濡れるのが好きじゃないのか足先までなので
たぶんKuuちゃんと同じくらい?な感じかな?
Samちゃんのように活き活き遊ぶ姿に超憧れちゃいます♪
Kuu&Samちゃんに出会ってからすっかりEコッカファンになりました。
CreBarさんは曜日によってランチが変わるので
いろいろなランチを楽しみに週イチで通っています。
とても心地のいい美味しいお店なのでおすすめですよー。
また浜でお会いできたらうれしいです♪

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>