« | »

2010.11.03

木村タカヒロPARTY

cx3_101103.jpg
truck-marketさんのお兄さんのライブペインティングがあるときいて
気持ちのいい秋晴れの中、久しぶりに東海道線を西へ。


cx3_101103_2.jpg
初めて見るライブペインティング。ここからはじまる。
cx3_101103_3.jpg
白いカンバス、なにが見えるんだろう。
cx3_101103_4.jpg
一筆が産む世界、一筆から作られる世界を目の当たりにする。
cx3_101103_5.jpg
休憩の時。
cx3_101103_6.jpg
いい空間。
cx3_101103_7.jpg
日も暮れて、ますます色が折り重なり、形となったりならなかったり。
cx3_101103_8.jpg
色彩の嵐。ぐんぐんこっちに迫ってくる。
cx3_101103_9.jpg
終わりはあるのかな。時間で決められるのかな。
そんなことを思いながら時間を迎えた。
cx3_101103_10.jpg
これがライブペインティング。
ゼロのカンバスを見つめる目、筆を持つ手、色を生み出すその筆、
そして木村さんから放たれるその感覚、生み出すその力、感動しました。
cx3_101103_11.jpg
今回もう一つの楽しみになったのが、15年ぶりの友との再会。
truck-marketさんのブログから偶然と奇跡が重なって会えました。
双子のママになってもやっぱり昔と変わらなくて、もう、ただただ嬉しかった。
興奮しすぎた一日。刺激を受けまくった一日。
ありがとうございました!

使用カメラ RICOH CX3
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>