« | »

2010.11.12

特製ボルシチ&ピロシキ☆BaBa Restaurant

cx3_101112.jpg
本日のBaBa Restaurantは特製ボルシチ&ピロシキ!
実はボルシチもピロシキも馴染みがないので興味津々で伺いました。


eoskissX2_101112_3.jpg
赤いスープに牛肉と野菜がゴロゴロ!お箸を入れればたちまちホロホロ!
おうちのレシピにピロシキやボルシチがあるなんて凄すぎる。
cx3_101112_2.jpg
カリカリでもっちりでほんのり甘い生地とスパイシーな具が見事マッチ!
cx3_101112_3.jpg
そしてなにより、優しい味。愛なしにこの優しい味はきっと出ないと思う。
eoskissX2_101112_4.jpg
デザートのトライフル。バケツ一杯食べられる美味しさ。
お母さんが大事な家族のために愛を込めて作ったような
いくらお金を出しても他では絶対に味わえないCReBarランチ。
舌でだけじゃなくカラダ全体で感じられて幸せな気持ちになれます。
バーバ様とるり子さんの愛と気合い=気愛に感謝 ♪♪♪

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>