« | »

2010.11.13

海席cuisine 空海さんへ♪

tx5_101113_9.jpg
オイシイよ~♪との感想が方々から響き渡る茅ヶ崎の空海さん。
ラ・オーリオからも期待大なお店へようやく伺えました。


tx5_101113_2.jpg
tx5_101113_3.jpg
tx5_101113_7.jpg
tx5_101113_5.jpg
びっくりするほど豊富なメニューを前にビギナーはドキドキ。
手探りで食べたいものをあれこれいただきましたが、どれもウマい!
新鮮素材に申し分ない味つけとそのボリューム、1皿のクオリティ高いです♪
tx5_101113.jpg
tx5_101113_10.jpg
大事に重ねた年月が伝わるような、温かみのある気持ちのよい店内。
tx5_101113_8.jpg
まだまだ食べたいけど、さすがにお腹が追いつかなくて残念…。
ひさびさに足を運ぶ甲斐アリなお店に出会えた大満足な夜でした。
調べたらうちから7kmくらいだから、余裕で歩ける距離?次回は徒歩?

使用カメラ SONY Cyber-shot DSC-TX5
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>