« | »

2010.12.23

Christmas Dinner@CReBar!!!

101223_crebar.jpg
CReBarさんにてukuleleファミリーとクリスマスディナー!
クリスマスとは縁遠い暮らしなので、これはかなり貴重な時間。


101223_crebar_2.jpg
101223_crebar_3.jpg
101223_crebar_4.jpg
次から次へと出されるお料理にそのたびに歓声が~!
暗めな店内だからコンデジだとこの程度しか撮れなかったけど、
実際はもーっと美味しそうで、実際にどれもとびっきり美味しかった♪
101223_crebar_5.jpg
うっとりするようなローストビーフ登場。焼き加減がソースがもう素晴らしい!
食べ終わるのが名残惜しい、舌の記憶に残る最高のお味でした。
101223_crebar_6.jpg
最後は大きなホールのイチゴタルトをみんなでシェア。
お腹いっぱいでもやっぱり食べられちゃう~このケーキ大好き♪
101223_crebar_7.jpg
るり子さんのお誘いから習い始めたウクレレも今や我が家の日常に。
数々のご縁に心から感謝です。本当にありがとうございました!
鵠沼海岸 く・れ・ば CReBar

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>