« | »

2013.06.23

山形くいだおれツアー


シャルトさんたち絶賛の谷地名物「冷たい肉そば」とご対面!
 


このスープとそばのマッチングは確かに病みつきになる~うまーい!
 


お次はB級グルメもいかが、と「どんどん焼」へ
 


粉物にソースは鉄板!山形ではおやつがわりだそうな。
 


お夕飯はこれまたおすすめの餃子やさんへ
 


ぱりぱりの餃子のお値段は一皿120円!いくらでも食べられるうまさ!
 


山形と言えば酒処、お酒はもちろん日本酒♪
 


翌日もまだツアーは続き~素晴らしい景色を眺めながら
 


最上川千本だんごをもぐもぐ。奥はずんだ。
 


最後は山間にある七兵衞そばへ。
 


山盛りのおしんこたち(6人分)
 


メニューはこの「もりそば」のみ。そしてなーんと食べ放題!!
 

いやぁ山形、美味しかった♪来年また来たいな♪
 

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

トラックバックは締め切りました

コメントはありません

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>