« | »

2006.10.29

江ノ電一番前

昨日お家探しに湘南に行ってきました。
暖かい日差しと潮風と綺麗な空気と
のんびりしたムードがたまりません。
神奈川県民になれる日はいつかな。
帰りに藤沢から江ノ電に乗って鎌倉へ。
もちろん一番前でカメラ首から下げて
子供たちに混じって景色を堪能です。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

おれもそうだよ!
旅の終わりは寂しいけど、
待っていてくれるこに会うのが楽しみだよね。
感涙だよね。
それにしても猫ちゃん美猫ねー。

寂しかったのね。。
気持ちはわかる。。
それにしても美猫なねこちゃんねー♪

美猫、かにゃ?いえい。うれしす。
猫品評はわかんないのだ。
でも、にゃあにゃあと可愛いやつです。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>