« | »

2006.07.12

子犬かわゆす!

週末遊びに来てくれた黒パグちゃん。まだ5ヶ月遊びざかり、やんちゃざかり。
げんこつをだすと口いっぱいひろげて入れようとする姿はいじらしくてお馬鹿ちゃんっぽくて、可愛すぎでした!う~ん子犬欲しい。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

ビールのうまい季節ですな!
ほとんど1年中おいしぃけど、、
朝いちばんから飲みたくなるのが
夏です!

わんこ、
どこが顔だかわかんないよぉ。。。

ウチのももちゃんもへばってます…。夏は心配だぁ。

いやーーほんとーーにビール日和!
ぐびっと外で行きたいとこっすねぇ。
どこが顔だかわからんわんこですが、
バーバーユーコで本日丸刈リータにされました。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>