« | »

2006.07.27

ひさびさの夕暮れ

夕暮れを見ながら川沿いを散歩。
真夏日だったとは思えないほど、
風が涼しい夕暮れタイムです。
向かうはビール半額中の香港屋台市場。久々に暑い1日の締めくくりは何はなくとも冷えたビールです。


とかいって、ビールは最初の1杯だけ。
あとは焼酎になっちゃうから
ビール半額だろうとあまり意味なし。
ご飯作りたくなかっただけです。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

遠くまでご足労ありがとね。
お店の雰囲気でてて、この写真
好きよ!
また来てねん!

おお、ずいぶん遠出しましたねぇ。
このお店はずいぶんと良い感じですねぇ。
どん欲な姿勢は素晴らしいですねぇ。

大森泊、帰りは死にそうな日差しでした。
そう、いまはもう夏です。
やはり夜間強制タクシーがいいとおもいました…。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>