« | »

2006.08.30

Cult Camera Strap

青山ブックセンターにて発見!「本当に2個も買うの?」って言われてたけど、もちろん。
だって、HOLGAとにゃーにゃーHOLGAがついてるんだもの。
にゃにゃーHOLGAは缶が開いて中にちゃんとカメラが納まってるんだもの。
1と2って番号がふってあるんだもの。

必要かと言われたら、ストラップは1個もいらない。
でも必要か必要じゃないかで判断してはいけないのだ。
買いたいから買うのだ。
今後シリーズで他のトイカメが出てくるのが怖い、けど、楽しみ。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントは締め切りました

なんかこのアングル、事件っぽくていいわぁ~

奥さん、なんきんですよこれ。
いまだに卵すら買いに行けない。

これはなんきんだね。
相手取るしかないね。
さくらとはなも相手取るいきおいだね。

はな かわいい!!