Home > 9月 24th, 2006

2006.09.24

[DVD]TV見仏記

みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記「みうらじゅん・いとうせいこうのテレビ見仏記」
タイトル通り、仏友コンビが見仏してまわるDVDです。
ただ今京都編と滋賀・奈良編をみています。
ものすごくゆるい二人のトークを聞きながら、
一緒に見仏してるような気分を味わえます。
おふたりとも、最高です。素敵です。
ああ、この秋空の下、見仏の旅に出たい。

[本]仏像のひみつ

仏像のひみつ前から欲しかったこの一冊。
今買わずにいつ買うという機会を迎え。
いやぁ~買って大正解、大満足しました。
仏像ビギナーには超最適な入門本、
そう、全くむつかしくないんです。
学校でもこういう内容の授業をして欲しかった。
修学旅行だってもっと楽しく行けたはずです。