« | »

2006.10.16

ウニハウス占拠

八重山巡りの旅より戻って参りました。
その間わんこ2匹は実家にホームステイ。
ウニハウスを持っていったのですが、
実家のねこ2匹が占拠してた模様です。
今度2個プレゼントしようね。
2週間弱ぶりの再開に大感激のわんこ、
今日はかなりしつこくつきまといます。
無償の愛にぐいっと癒されました。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

かわいいー
うち何度か猫寝床買ったけど
一度もそこで寝たことないわ。。
こないだも私が酔って帰ってきて
ソファで寝てたのに、のんたんは
私のベッドで寝てたよ。。。

自分の居場所として小屋を与えると安心するって聞いてね。
けっこう寝てくれてるので、ちょっと嬉しい。
猫は習性が違うのねきっと。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>