« | »

2007.03.08

アレルギー仲間

このこの痒みが止まらず近所の病院へ。
先生、ひと目見て「アレルギーだね」と。
シーズは特に多いらしく年老う毎に悪化し
根本的治療は難しいんですって。とほほ。
「犬の感覚は、痒みが10倍で痛みが1/10
だから血が出るまで掻きむしるんですよ」
先生の言葉に納得、その通りだもの。
お薬とシャンプーで気長に見守るっす。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

すごい!でかい!
うまそうっす!

こだわりの天然氷なんですよー。
これはぜひ一度ご賞味いただきたく!

対決しましょう!
750ccくらいありますか?

対決はやはり白熊で!鹿児島いきましょう!
これはもったいないもったいない!!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>