« | »

2008.01.14

今年のテーマ「料理と仲良くなろう」

今年のテーマ「料理と仲良くなろう」まるま亭前にてひと玉150円だったので
飲んだ帰りに勢いで買ってしまいました。
手前のは娃々菜というベビー白菜。
この大きさで100円でも柔・美味す。
白菜は150度のオーブンに10分入れると
うまみ倍増というのでやってみると
ほんとうに美味しくなったような気が。
今年もすぐその気になりますよ。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

おおおー!
俺も乗りたい!
測定したい!
※但し、酒を飲む前

足裏で感じることは大事と実感だよ。
是非測定トライしにきてね。
まずはMiiを作ろーう♪

ほしいのほしいのWii Fit!!
最近は友達から借りたダイビングソフトで、イルカやくじらと遊んでます♪

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>