« | »

2008.03.17

三月大歌舞伎を観る

夜の歌舞伎座今年の目標の一つ歌舞伎鑑賞達成。
敷居が高そうで手が出なかったけど
行ってみたら全然そんなことはなく!
イヤホンガイドを入り口で借りたので
まったくの素人でも十分楽しめました。
まさに江戸時代そのもののカプセル。
次回はもっと知識深めて行きたしです。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

ひと玉150円。安いね。
白菜はビタミンも豊富だから
風邪予防にきく、というのを聞いて、うちも週末は白菜祭りでした。今度オーブンもやってみます。

そか、風邪予防にもいいのねー。
ひと玉食べて風邪ひいたら他すべて不摂生の証明だねぇ。
白菜の内側の芯をとってラップして冷蔵庫で1週間保存すると
グルタミン酸がすげー増えるんだって。ただ今今実験中よ。
(これらすべてがってんサイトネタ。)

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>