« | »

2008.05.29

まだかなまだかな

おやつ待ち犬彼女たちの一日の楽しみのひとつは
夕方の散歩後のささやかなおやつタイム。
足拭き後はちゃかちゃかと台所へ先回り
そしてひっそりと熱視線を浴びせます。
食感の投薬がきっかけのおやつ習慣は
薬不要になってもついつい続いてます。
きびなごとサツマイモが人気です。
使用カメラ Ricoh Caplio GX100
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

元気になったのなら、何より。
友達の家の猫が吐血した・・
とか聞くと、うちもいつかこういう日が来るのかと思うと、それだけで心配になっちゃう。。
で、仔猫いらない?って話が来ててさ、、悩んでまふ。

おお子猫-!まじー!いいなぁ!
「くるねこ大和」さんみてると
大変そうだけど多頭飼いの楽しさ伝わってくるよね。
飼えるなら、飼ってみてほしい~!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>