« | »

2008.10.07

東北へ 北上編

中尊寺 骨村荘園走行距離2900km。初めての東北は予想以上に大きかった。

レトロ感漂う鉛温泉。お湯がまた素晴らしい。

しょっぱなから米沢牛A5ランクで飛ばす。

やってきました小岩井農場。

すいどうファンご存じ!確かに厚皮系です。

宮沢賢治はものすごい人だと知る。

ランチは本場盛岡冷麺。スープも麺もけた違い。

八幡平アスピーテラインから望む岩手山。

色づいてる葉に色めく。さすが東北。

言葉をのむほどの雄大すぎる景色が続く。

シャッター切りまくり。

湯上がり散策にお勧めな後生掛温泉自然研究路。

捨てるものなしとはいえ混浴は躊躇してしまった。

すいどうファンご存じ!是非のんびりお尻を。

奥入瀬渓流まで到達。感激。

マイナスイオンの嵐。感激。

蔦温泉旅館へ。すべてにおいて評価高し。

木のぬくもりあふれる廊下を通って温泉へ。

秋はこうなるらしい。ポスターですら感激。

映画を見ようと思った。

青森ねぶたと弘前ねぷたの違いを知る。

本州最北端大間崎に到着。北海道近し。

下北半島の宿のお夕飯。横の膳にはさらに鮑×2。

恐山へ。心してまわる。

山で見るとものすごい怖い。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>