« | »

2010.04.30

いぬさんぽ@由比_美保の松原

100430.jpg
世間のゴールデンウィークムードにあやかって由比までドライブ。


由比漁港 浜のかきあげや
お目当ての浜のかきあげやでランチ。
由比漁港 浜のかきあげや かきあげ丼
由比漁港 浜のかきあげや 由比いどんぶり
かきあげ丼に由比どんぶり、ともに650円。
お手軽さとお値段が人を惹きつけるんだね。
三保の松原
腹が満ち足りたあとは目の保養。松が美しい三保の松原へ足を伸ばす。
100430_mihonomatsubara2.jpg
駿河湾もシュナの耳も髭も立たすほどのかなりな強風で閉口。
わざわざ海に来なくてもいいのに・・・と思いつつ。
100430_gr1.jpg
三保の松原から見る富士。霞んでるのがなんとも惜しい。
100430_gr2.jpg
2匹ぽつーん。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>