« | »

2010.06.21

シンクロ率99%

IXY30S_100621.jpg
よくこんなに同じ様な寝方になるもんだと感心しちゃう。

使用カメラ Canon IXY 30S
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

ゆうさん、こんにちは~。
先ほどはブログにコメントありがとうございました。早速見にきちゃいました。
なるほど、これがカタンドッグメタルなのですね。
昔、友人に教えてもらったときは「いいな~」と思ったけど、ノミで困ったことがなかったので聞き流しちゃったんですよ。反省。
ゆうさんのおかげで再会できました。
是非、これ試してみようと思います。
ありがとうございました~。

ゆう@羊の国さん、コメントありがとうございます~。
我が家は今のところノミにやられたことはないので、それがカタンドッグメタル効果かどうかは「?」なんです。
もしクロエビスちゃんに着けられたら、その後の効果の程を羊の国ブログでお知らせくださいませー。楽しみにしてます!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>