« | »

2010.07.30

鵠沼海岸 CReBar

tx5_100730_6_CReBar.jpg
近所の住宅街にできたこんなお店でランチをいただきました。


tx5_100730_2_CReBar.jpg
天井の高いとても居心地のいい店内。テラスはわんこもOKとのこと。
tx5_100730_CReBar.jpg
特製ハヤシ。一口食べてスプーンが止まるほど驚いてしまった。
こんなハヤシ、食べたことがない!これはもう一口でやみつきです。
tx5_100730_4_CReBar.jpg
こだわりのカレー。こちらも何が入ってるの!と本気で知りたくなるお味。
ほろほろのお肉は鵠沼海岸の有田商店の牛肉だそう。旨い!
tx5_100730_3_CReBar.jpg
tx5_100730_5_CReBar.jpg
セットにしたので、他にもあれこれと。どれもこれも美味しい。
普通のセットはかなりたっぷり大満足なボリューム。
ワタシはなレディースセット(少し少なめ)でちょうど良かったかな。
食事はもちろん、店中やオーナーの人柄、いたるところ愛が感じられて
思わず笑顔になってしまう、そんなステキなお店でした。
奇数週だけの貴重なカレー&ハヤシ、チャンスは逃せません。

使用カメラ SONY Cyber-shot DSC-TX5
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>