« | »

2010.09.14

雷注意

cx3_100914.jpg
夕さんぽに出たら北東の空がすごいことになってた。

使用カメラ RICOH CX3
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

こんにちは!Eコカのクウとサムのママです。
今日、CReBarさんにお邪魔してみました。素敵なお店ですね!お食事は美味しかったし、お店の皆さんもとても素敵でつい、長居してしまい、ブレスまで購入してしまいました。こんどはカレーを食べに行こうと思ってます。
あ、ゆうさんのブログを見て来てみましたー、と言っちゃいました。るり子さん、びっくりなさっていましたー。
ウクレレ教室も開催されているとのこと、参加してみたいなー、なんて思っています♪

kuumomさん こんにちは♪
くればさん気に入っていただけてとても嬉しいです!
お食事の美味しさプラス、るり子さんのお人柄、お店全体の居心地がよすぎて、ゆる~っとリラックスできちゃうんですよね。るり子さんのブレスを見ているだけでも癒されるし。バーバレストランにも是非行かれてみてください。あのハヤシとカレーはスゴイです!
ウクレレ教室は先日初めて見学したのですが、ものすごく楽しくて、その後すぐウクレレを買いに走りました。先生をはじめ、お教室に集まる方々もとっても素敵なので、いまから次回が楽しみなんですよ~。
もし時間があったら是非是非!ご一緒できたら嬉しいです。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>