« | »

2010.11.27

Noli Bravo live@CReBar!!!

cx3_101127.jpg
とっても待ち遠しかったNoli Bravoさんライブの夜!
その前に屋上で花火をいかが~との嬉しいお誘いをうけCReBarさんへ。


cx3_101127.jpg
藤沢市制施行70周年記念ということでか、こんな季節の開催。
正直あまり期待してなかっけど、今回はいつもよりも凄い!!
cx3_101127.jpg
趣向の凝った新しい花火が多くてほんと楽しかったー!
(屋上までお邪魔してすみません~最高の眺めありがとうございました!)
cx3_101127_cyancyan.jpg
花火の後は、バーバさま特製のちゃんちゃん焼き!
クリスマスツリーが優しく灯るテラスで男性陣による炭火焼きです。
cx3_101127_cyancyan_2.jpg
こんなに大きな鮭を炭火焼きして
cx3_101127_cyancyan_3.jpg
お客様分の炊きたてほかほかご飯を用意して
cx3_101127_cyancyan_4.jpg
鮭と野菜を特製味噌だれで豪快にまぜて、ご飯にオン!
味噌が絡んだふわふわの鮭としゃきしゃき野菜がご飯にぴったりで激ウマ♪
cx3_101127_live.jpg
お腹も満たされていよいよNoliさんのライブ。
正直ハワイアンソングはほとんど知らないから不安だったけど
Noliさんのエネルギー溢れる歌声がカラダに響き渡ってとても心地いい♪
cx3_101127_live_2.jpg
天使が降りてきた、そんな気がした瞬間。
心から楽しそうに歌うNoliさんのはまるで太陽のよう。
cx3_101127_live_3.jpg
お客様でいらしたフラの大先生がふっと前に出て踊られたり
ウクレレレッスンの先輩・鵠沼ブラザーズとの競演もあったり。
また、ハワイアンだけでなくクリスマスソングやMJまで!
時間を忘れてまさに音楽に酔いしれた夜でした。
素敵な時間をありがとうございました!

使用カメラ RICOH CX3
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>