« | »

2011.07.22

大人のお子様LUNCHプレート@鵠沼海岸CReBar


予約が少ないときいたのでここぞとばかりにすっ飛んでクレバへ!



ミョウガと茄子の素麺でスタート。やっぱりこのお出汁サイコー!

お待ちかねのプレートは目にも鮮やかな4種類。
ジューシーなズッキーニグリルにお酢加減が絶品の人参のサラダ。

外はカリッと、中はトローリの蟹クリームコロッケ。

何度食べても美味しいため息がでちゃう黒毛和牛のローストビーフ。

プレート全景♪

お腹いっぱいといいながらデザートもぺろり。

まったりしながらCReBarが掲載された「散歩の達人」で盛り上がる

るり子さんのブログで読んですぐに本屋さんへ買いに行っちゃったよ~

夏休みに入ったからかお客さまもまばらなのんびりムード。
ゆっくりお話しできて楽しかった~!今日もご馳走さまでした!

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>