« | »

2011.09.03

発熱からの復活


昨日ランチから帰るとなんだかフラフラ、熱を測ると39度越え。
わらわら寄ってくる犬を横目に冬用の毛布2枚かぶってそのままダウン。。。



関節の激痛&熱に夜中唸ってたけどなんと朝方にすーっと熱が下がった。
理由を考えたらたぶんランチでたくさんいただいたコーヒー。
熱にうなされながらも何度もトイレに行ったのが功を奏したみたい。

インフルも陰性だったし咳もくしゃみもないから
夜は予定通り茅ヶ崎へ落語聴きに行ってきちゃった♪
歌丸師匠サイコー!今年も行けて良かった。

使用カメラ iPhone4
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>