« | »

2013.02.17

那須へ!


シュナが集まりますよ~♪とshalt家に誘われてびゅーんと那須へ!
 


待ち合わせの花一会さんに到着〜
 

お店の前のランでまずはご挨拶がてらひと遊び
 


交われないきなかん….
 

 

 

 

 

 


気持ちのいいランでひと遊びしたあとはランチ
 

 

 


こちらはわんこ用!もちろん瞬食!
 


日射しが気持ちいい♪
 


異母兄弟のバロン君。また会えて嬉しい~!
 


異母兄弟のシュウ君。思いがけず早く会えて感激〜!
 


ランチのあとは集合写真
 

 

 


念願の異母兄弟ショット(*^◯^*)
 


お次は車でちょこっと移動してトランプ君のいる茶房城山さんへ
 

さっき食べたばかりだけど甘いもの(笑)久しぶりのあんみつ、うま~
 


名物のおやきをいただきました。もっちもちの生地と具がマッチして美味しい♪
 


コーヒーまでいただきながら
 


足元はわんちゃんだらけ、幸せすぎる
 


ここでも集合写真、になってないかな(笑)
 

みなさまとても楽しい時間をありがとうございました♩
InstagramやHoudyからつながるご縁に本当に感謝です。
また是非お会いしたいです!遊びに行きますので宜しくお願いします!

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません