« | »

2013.05.26

シュナウザーフェスティバル2013


今年もやってきましたシュナフェス!ドンドン!
 


お決まりのステージでワンショット
 


ランにも少し入ってみた。
なんだかビビリが少し減ったみたい?でかんろさんずいぶんいい感じです♪
 


きな姉は牛にもこわごわご挨拶
 


今回の楽しみのひとつがきなかんの親戚さんに会えること!
 


バロンくん、CoCo&Primaちゃん、ジーコくんと念願の親戚ショット♪
 


makkunさんお誕生日というのに逆にソフトクリームをごちそうになりまして~
日射しが強いなかでの牧場のソフトクリームは最高でした!ありがとうございました!
 


かんろがジーコくんに接近!すごいぞかんちゃん!
 


テントに戻ってちょいと休憩
 


Shalt&Fabiファミリー、Tinkuru&Abbieファミリー、Jiji&Boboファミリーと♪
 


テントを隣に晴らせてもらって賑やかに過ごせて楽しかった~
 


Shaltくん
 


Jijiくん
 


Wiesちゃんにも会えました-!
 


わさわさ~わさわさ~
 


あぁシュナまみれ天国!
 


monyuママからみんなとおそろいのリードをいただきました♪
カラフルで可愛くて持ち手がソフトなのにとても丈夫そう!
monyuママありがとうございます!
 


いろんなシュナちゃん&パパママさんに会えてとっても楽しかった。
とはいえ、楽しんだのは私たちばかりだったかも。。よく頑張ったね。
きなかんにもいい経験になってたらいいなぁ…と思いつつ。今日はお疲れさまでした!

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません