« | »

2006.08.09

看板犬交代

白浜に行くときお世話になる
河津の山間にあるキャンプ場。
今年行ったら看板犬が黒ラブに。
ご主人はちょっとブサイクって言うけど、
そんなことないない。
太い鞭のようなしっぽをばしんばしん。
愛嬌たっぷりのヤングボーイですよ。


この暑さは老犬には辛そうなので、
今回わんこはお留守番でした。
だからキャンプじゃなくてよかったけど、
この夕焼けとか川の音とか鳥の声とか
夜の星空とかにやっぱり癒されたくて。
あぁ願いは一つ。虫に強くなりたい。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

うははは!!可愛いぞ!!
足元のブレ加減が高速加減彷彿!!

右下の写真ちょーカワユス♪

ほってるねー
ほってるねーー
うちののんたんも、影から
あなたをにらみつけていたのも、
一応、、獲物をゲットするための
習性のようですわ。

ほってるねー
ほってるねーー
うちののんたんも、影から
あなたをにらみつけていたのも、
一応、、獲物をゲットするための
習性のようですわ。

獲物、として見てたんだな。ナットーク。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>