« | »

2006.09.07

あずきバーも34歳

ビールも1日1本。
井村屋さんのあずきバーも1日1本。
WBSでちょっと前に取材してたんだけど
どうやら同じ年生まれ(34)らしい。
よりいっそう親近感がわきますよ。
犬もかなり鼻を近づけてきますよ。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

こんな体験が出来るところがあったんだね。
びっくりしました。
闇といえば・・・私も田舎で何も見えない暗闇を体験したことがある。ものの見事にどぶにはまって怪我したけど、手探りしても意味無くて、一人きりで一歩踏み出すのがスゴイ怖かった・・・。
いかに普段視覚に頼ってるかってことだね。貴重なレポありがとう!

私もこんな体験できるところ
知りませんでした。
非常に興味深い。。。
嗅覚と聴力に頼るってすごい世界だって想像しかできないから、すごい体験だよね

当日券なら10:15に電話すれば取れると思う~
ちょっと高いと思うけど、でも、体験にまさるものなしなので。
眼鏡もコンタクトもあってもなくても同じって体験をぜひ。
アテンドの感覚の鋭さに驚嘆します。彼らはすごい!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>