« | »

2006.12.01

歩きたがらない犬に

”ちょっと抱き”バッグはいいですね。
PEPPYから届いたので早速お散歩へ。
自分の用が済むと帰りたがり
砂浜は特に嫌いで歩きたがず
そんな我が儘なわんこに、これは最適。
抱えた上からは見るとこんな感じ。
けっこう笑える表情です。

で、端から見るとこんな感じ。
首だけ出ててなんか気持ち悪いか。
でも見た目より便利さです。
これで浜もぐいぐい散歩できます。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY』
ペットスリングバッグ 8925円

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

素敵。。。
希望にあふれていますね。
私も一緒に拝みたいです。

毎夕見られる!
んー贅沢ね
遊びに行くの楽しみにしてるよん♪

富士山が見える日を楽しみに♪
浜でビールもオツですな~。

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>