« | »

2006.12.03

色づく鎌倉へ

こちらは海蔵寺の山門前のもみじ。
昨日まわった中で一番綺麗な赤でした。
でもまだ紅葉しきってない木が多くて、
来週再来週あたりが見頃でしょうかね。
にしても昨日は風がきつくてきつくて。
「砂まじりの茅ヶ崎~♪」ってほんとで
目が開けられない痛い洗礼でした。
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

ねー冬に毛をかっても彼らは寒くないもの???
爪は切らせてくれるんだけど、
おなかにできた毛玉のかたまり、、これ刈らせてくれないんだ
うちのにゃんこ。

容赦なく年中丸刈りしますよー。
でも見た目が寒そうだから、超真冬は服着せる時もアリ。
毛玉取りはうちも嫌がって噛みつくけど、
歯がないから痛くないのだ。はは。
にゃんこはひっかかれそうでこわい!

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>