« | »

2010.08.29

初truck-marketさん&Vegikoさんランチ

tx5_100829_asaichi.jpg
朝さんぽ後、ふたたびわんこと目指すは辻堂のtruck-marketさん。
この暑さで歩かせるのは危険なので先代の介護用カートに乗せたら
これが思った以上に快適そうな2匹。しかもけっこう楽しそう。


tx5_100827_asaichi_1.jpg
やっと来れましたtruck-marketさん!看板犬のmacちゃん!可愛い!!
かんろが吠えまくりで本当にごめんなさい。いつか仲良くできるといいな。
tx5_100829_asaichi_2.jpg
tx5_100829_asaichi_3.jpg
走り抜ける姿しか見たことかったVegikoさんキッチンカー!
月イチ朝イチでようやく出会えた無添加玄米ランチです。
味つけも抜群でカラダが喜ぶやさしい美味しさ~また食べたい!
twitterで知り合った方に実際にお会いしたのも初めてでした。
これからもお会いできる機会があることを楽しみにしてます♪

使用カメラ SONY Cyber-shot DSC-TX5
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>